どんな性欲も満たすジャンルがある池袋の風俗の充実ぶりはお見事!

サイトマップ

赤い下着

latest post

黒い下着

池袋の風俗を体験してきました

昔からの友人に池袋周辺に良い風俗があるとお勧めされてから、すっかり池袋のある風俗にハマってしま…

ピンクの下着

池袋の風俗はかわいい女の子ばかり

池袋の賑やかな街並みは夕方になると怪しくざわざわしてくるように感じますが、そんな雰囲気が男をこ…

薄いピンクの下着

池袋の東口の風俗店は看板娘と遊びやすい

池袋は東口、西口、北口とあってすべてが繁華街となっているので、風俗店も池袋の東口、西口、北口と…

オレンジの下着

池袋にある風俗ストリップ劇場の現状

池袋地域といえば、現在の東京都北部にある豊島区の繁華街の真っ只中に位置している、JR池袋駅周辺…

池袋には刺激的な風俗のお店もある

池袋の風俗の街はいつも夜になると盛り上がるのですが、性感エステやオナクラ、そしてホテヘルやデリヘルといったお店はたくさんあり、それらはクオリティを重視している充実したものとなっています。そのような風俗の中でちょっと普段味わえない刺激を求めたくなることはないでしょうか。あるいは少しアブノーマルな興味があり、一度体験したいと思っていることがあるかもしれません。もし、そのような気持ちであればSMクラブが池袋にはあり、女の子から責められるという快感と刺激を味わうことができるでしょう。縛られて自由がきかなくなり、女の子にびしびしされるというのは非日常的なことで、なかなか経験できないようなことですが、なんともいえない感覚が大きな刺激になるのは間違いありません。セクシーな衣装で男を痛めつけ、服させるような女王様とのからみは普段溜まっていてもやもやしているようなときにストレスの発散としても楽しいものとなるでしょう。
池袋の風俗の充実ぶりは見事ですが、こうした刺激的なお店もあり、男の性欲はいろいろな形で示されるのですが、どんな性欲をも満たすようなジャンルのお店が池袋のこうしたエリアにはあるということで期待はずれに終わることはありません。

フェチ傾向が年々強まる池袋の風俗

とにかくマニアックであるというのが池袋の風俗の特徴かと思います。別に普通のヘルスとかでも十分稼げると思うのですが、この頃はやっぱりアダルトビデオなんかの影響でフェチの傾向が強くなっているのかも知れません。そうなれば自然とそれに合わせるという事になる訳でして、その辺りがマニアック系店舗の増加という形で表れているのではないでしょうか。しかし、有り難いことにプレイ料金自体はそれほど高いという訳ではなく、通常の風俗店と大きな差は無いという印象です。
業態としてはオールマイティといった感じです。つまり何でも揃ってますよという事なのです。ソープだとかピンサロなんかもあります。この頃はデリバリーヘルスしかない様な風俗街が増えつつありますけど、ここは昔ながらのお店というのが結構あります。でもデリヘルやホテヘルなんかもあるので、新しいものと昔からのものが丁度良いバランスで混在しているという表現が適切でしょう。
特にオススメしたいのは実際に池袋の街を歩いていただくという事です。そうする事によって風俗店のある地域なんかが一目で分かります。ネット上だけで情報収集するのではなく、実際に池袋に足を運ぶという事も風俗街を理解する上で欠かせないと思います。

池袋はビギナーにも優しい風俗店が多い

中々、風俗店に行く勇気がない人が、始めてチャレンジするなら池袋がお薦めだと思います。池袋の北口から少し歩くと、池袋のイメージとは少し違った空間が広がってきます。イメクラ、ピンサロ、キャバクラ、ソープ店があって、どこに行こうかなと迷うことがあるかもしれません。しかし、全般的にオープンな雰囲気のお店が多くて、とても入りやすいのではないかと思います。風俗のビギナーにもハードルは決して高くないですし、一度、ハマると何度も通うことが、癖になるほどのエリアでもあるでしょう。そんな所が池袋なのです。
ソープでも風俗嬢のレベルは高くて、若い女性から今流行りの熟女までも勢揃いといった感じです。熟女と言っても、「本当に熟女?」と思うくらい、素敵な人ばかりです。何が良いかというとサービスも良いのですが、性格も優しくて明るく、おしゃべりだけでも楽しい時間を過ごせることです。「もしかすると、僕の彼女かな?」と勘違いしても不思議ではないくらいに仲良しになれます。
都内には、新宿、渋谷、五反田、吉原と幾つものエリアに風俗街がありますが、その中でも池袋は行きやすい雰囲気をいつも保っている街かもしれません。「今日は来てくれてありがとう。また、待ってるね。」と言ってくれる彼女らの笑顔を見ると、明日でも行きたいと思えることでしょう。もしかすると、と店を出てから、まだ逆戻りして「また、来ちゃった。」というギャグも使いたいくらいですね。そんな魅力が池袋にはあります。

人生であまり風俗を利用して遊んだことがないという方でも安心して利用できるのが池袋で風俗が栄えている理由でしょう。初心者の方でも女性の素敵なリードや男性スタッフの親切な対応により、満足のいく風俗遊びができますよ。

TOPへ